今年も富士ヒル道場開催します!

富士ヒルに向けたトレーニングを始めている方も多いと思いますが、どんなトレーニングをしたらよいのか、
パフォーマンスがどうしても上がらない、と悩んでいる方も少なくはないとおもいます。
そこで、トレーニングの指標としてもってこいのオンライントレーニングプラットフォームのZwiftにて今年も「富士ヒル道場」を開催します。
3月24日(月)からスタート。初めの週はランプテストからです。
このランプテストは損後のトレーニングの基準となりますので、全力を出し切れるように疲労が抜けた状態で臨んでください。
今回はひとつのワークアウトが7日間連続・開催時間も大幅拡大していますので、様々なライフスタイルの方が取り組みやすくなっています。

 

イベントHPはこちら。https://www.fujihcdojo.jp/
最新情報はリニューアル次第公開します。

#ZWIFT #富士ヒル道場 #MtfujihcDOJO