|
エントリーされた方の中から“下山パトロール隊”を募集します!(2010/2/22)
下山はスピードを落として安全第一に下りましょう。ここ数年下山時の落車事故が増えています。大事故が起こってしまってからでは遅いのです。下山するまでがMt富士ヒルクライム!サイクリストのためのイベントはサイクリストたちで守りましょう!
★「どんなことをするの?」 1.各下山グループに4〜5人に入っていただきます。 2.各下山グループの最後尾についてもらい、スピード違反者(30km/h以上が対象) 危険な走行をしている方に対して、声に出して注意を呼びかけてください。 3.落車を発見した場合は、一番近い固定監察員に報告してください。
★「誰でもなれるの?」 大会のエントリー時に下記の質問にお答えいただきます。
Q1 Mt.富士ヒルクライムに何回出場したことがありますか? Q2 自転車歴はどれくらいですか? Q3 1年間でサイクルイベントに平均して何回出場していますか? Q4 Mt.富士ヒルクライムの下山時にボランティア協力をしていただけますか?
※Q4で「はい」とお答えいただいた方の中から、大会事務局が設定した基準を 満たしている方(約60名)を選抜させていただきます。当選された方のみ、 ランネット会員申込時に登録いただきましたEメールアドレスに当選通知を 配信させていただきます。
ご協力してくださった方には Mt.富士ヒルクライムオリジナルサイクルベストをプレゼントいたします! ※下山時は必ず着用してください。 ※五合目に下山パトロール隊の集合テントを設けますので、そちらでお渡しします。
|